ねこ×はん〜猫の写真と消しゴムはんこ

我が家の自宅警備隊の日常を綴りながら、猫をモチーフとした消しゴムはんこを制作しています。

イベント参加予定イベント参加履歴

■狐の杜〜緑の杜〜
2017年11月26日(日)〜12月10日(日)
平日12:30〜19:00 日曜10:00〜19:00 (水曜定休)
雑貨屋ふたばねこ 〒176-0006 東京都練馬区栄町36-13 ルミエール江古田102号

creemaさんで通販してます。
イベント参加前後は在庫集計のためにお休みになりますのでご注意ください。

ご質問・オーダーのお問い合わせなどはこちらまたは以下までお願いします
neko_han2589☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

新作わいろぽち

コミティアでわいろ袋が完売し在庫ゼロになってしまったので
年末に向けて急いで増産です。

9/17からの切る彫る成せる展に向けて
新作のわいろ袋作ってみました。

文鳥です!
P1060971-


ちょうど来年は酉年でもあります。
P1060975-


鳥つながりということで、文鳥好きの方是非!お年玉にご活用くださいませ。
P1060976-


まだテニス肘が痛くて根詰めて作業が出来ないので
アシスタントのカメオ君を雇いました。
わいろ袋の小判をすごい早さで作ってくれます。
すばらしい〜文明の利器ありがたや〜。
P1060970-


切る彫る成せる展よろしくお願いします。
banner-1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コミティア117御礼

雨の予報が出てましたが、当日はすっきり晴れて
会場内も涼しく過ごしやすかったですね。

夏コミから一週間ということもあり、
この人手が少ないのもまた風物詩という感じで
まったり過ごさせて頂きました。

当日会場にお越し頂いた皆様ありがとうございます。

『働きたくなーい』と『もふりたまえ』のTシャツは
「ツイッターで見ました」と言って買いにきてくれる方も多くて嬉しかったです。
RTしてくれた方々、ありがとうございます。

当日はこんな感じでおりました。
Tシャツメインでハンコは少なめ。

わいろぽちは完売しました。(ありがとうございます)
P1060961-

次回の118も参加する所存ですので、
見かけましたら覗きにきてくれると嬉しいです。

さて、次は『切る彫る成せる展』ですよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村h="150" height="60" border="0" alt="banner-4" hspace="5" class="pict" />

L & XLサイズ

コミティア持参『働きたくなーいTシャツ』、
LとXL各5着持参します。
バックプリント多めです。

メンズLサイズ
P1060959-

メンズXLサイズ
P1060958-

直捺しのこのサイズは今回生産分で終了。
メンズSとMのカラーTシャツも終了。
売切り後はSUZURIでのインクジェットプリンタ受注生産になります。

今回のコミティアでは夏物Saleにて
Tシャツは2500→2000円で頒布。
雨の予報なので、半てぬぐいや裏ガーゼのハンドタオルも持参します。

布雑貨メインなのでハンコは少なめ。
2×2cmのミニハンコと郵便番号枠を持参します。
わいろぽちと下僕ぽちも少しだけ持っていきます。

ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いします。
br_decobanner_20100704205608

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コミティア117新作Tシャツ

コミティア117発売りの新作『もふりたまえ』Tシャツ。
ブルーとオレンジの二色ご用意しました。

前面プリントとバックプリントあります。
メンズS・M・XLご用意してます。
P1060955-


P1060953-


よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
banner-3

コミティア117向けTシャツ

8/21のコミティア117に持っていくTシャツいろいろ。
それぞれ1枚のみ。1500円。
P1060947-

P1060942-

P1060945-

これはもう一色くらい色増やすかもしれません。
P1060950-


コミティアお越しの際は是非覗いてみてくださいませ。
banner-2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にゃんだらけ2御礼

やっと休みです

遅くなりましたが、にゃんだらけ2にご来訪頂いた皆様
ありがとうございました。


イベントに合わせてショップカードも新しくしてみました。
P1060908-


当日はHMJやワンフェス、博物フェスなど造形系イベントが同日開催する
激戦日でした。
そんな中足を運んで頂いて本当に感謝です。
P1060909-


今回Tシャツやテーブルクロスなど布ものが多かったので
180cmテーブルのブースを取ったのですが、
やっぱり180cmあるとレイアウトがゆったりしていいですね〜。
はんこもいつもよりたくさん並べられました。
P1060910-

TシャツはやはりLとXLサイズの需要が多くて
バックプリントも人気でした。

Tシャツの対面販売は
8月21日のコミティア117のあと9月の合同展までで、
その後は参加イベントが決まってませんので通販メインになると思います。

minneさんと、
creemaさんで、はんこの新作共々販売しますので
ご興味ある方はチェックよろしくお願いします。


banner-1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にゃんだらけお品書き

いよいよ明日から浅草台東館4〜5階で『にゃんだらけ2』始まります。
23〜24日の2日間の参加です。
2日連続参加というのはスタンプカーニバル以来かも。

私のブースは4階。
入り口入ってまっすぐの通路並びの56番です。
nyan2


【販売物】
消しゴムはんこ         ¥300〜¥2500

4枚入り下僕ぽち袋           ¥300
わいろ袋                ¥500

ビール大好きガーゼハンカチ       ¥300
ペーパーコースター付きてぬぐいハンカチ ¥300
半てぬぐい               ¥450
裏ガーゼハンドタオル          ¥800
テーブルクロス             ¥900
働きたくなーいTシャツ         ¥2500
働きたくなーいTシャツ(ラグラン)   ¥3000
胸元ワンポイントTシャツ        ¥1500

数が1点の物もあるので、作品は2日間に振り分けせず
初日に出した残りを2日目に並べます。
布系の作品は、今後増産や再販はありません。
(Tシャツのみ外注印刷で販売を続ける予定。手捺し作品は今年で終了)
お気に召した作品がありましたらどうぞ初日に。
お忙しいと存じますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
banner-3

XLバックプリントTシャツ

XLサイズのバックプリントTシャツ
色々。
P1060859-

P1060863-

P1060866-


初日に持参します。
もしかしたら24日に他の色・サイズや新柄も追加するかもしれません。

よろしくお願いします。
br_decobanner_20100726205341

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
過去記事
記事検索
登場猫紹介
タビィ02
■ タビィ(足袋ぃ)
2004年5月生(避妊済♀)
名前の由来は『足袋』。
カニカマスライスが好物。
ヒモやリボンが大好き。
野良時代に恐い思いしたのか 臆病で外に出たがらない。
家族以外の人が苦手。
ビビリションするので 無理強いは禁物。
ゴマ02
■ゴマ(胡麻)
2004年9月生(去勢済♂)
一番おしゃべりで甘えん坊。
虚弱体質ですぐ風邪をひく。
人の入浴を眺めるのが好き。
ストーカーで舐め魔。
ダッシュ野郎で破壊魔。
社交性ばつぐんでモテモテ。
空02
■ ソラ(空)
2005年5月(去勢済♂)
ニャニーズ系美少年。
だったがバカ尿。
運動神経はピカイチ。
だったが最近メタボ。
マタタビやるとDV野郎に。
残念なイケメン。
ゴマ大好き。
hime01
■ ヒメ(姫)
2007年9月生(避妊済♀)
ソラの同腹時期違いの妹。
家の周りをふらついてた所、猫じゃらしにつられてうっかり部屋に飛び込み捕獲された。
最近人間に甘える事を覚えた。
一人遊びが出来、手が掛らない。
ツンデレ。
缶詰よりカリカリ好き。
里親募集中。ですが
すっかりうちの子。
maman01
■ ママン
200?年生(避妊済♀)
ソラとヒメの母親。野良。
大雪の中、窓を叩いて食物を乞い、そのまま捕獲。
夕食後部屋で就寝・朝外に帰って行く通い猫。
我が家の猫には低姿勢・無抵抗。
私に対しては義理堅く、トカゲやネズミの差し入れを忘れない。
現在消息不明・・
キュー02
■ キュー
1994年5月生(避妊済♀)
名の由来はキュートだったから。
性格は女王様&喧嘩番長。
おしゃべりで声がデカーイ。
犬と育ったせいか猫に敵対心。
肉より魚の純和風好み。
人の入浴を眺めるのが好き。
ゴマと相性が合わず実家へ。
晩年は甲状腺亢進症と腎不全を患い療養の日々が続いた。
2011年2月18日没。
むーた02
■ ムータ(夢多)
1998年5月生(去勢済♂)
段ボールごと山に投棄されてた。
夢多き子に…と名付けたら… 別荘が4つ位ある放浪野郎に育つ。
社交性抜群で犬とも仲良し。
とにかくアクティブ。
屋根伝いの移動が得意技。
食事は洋風好み。
好物はヨーグルトで、冷蔵庫を開けると走ってくる。
転居の際マンション生活に馴染めず別荘先に養子に。

【検索/ねこ×はん工房 ねこはん】
最新コメント
ランキング参加中!
鼻をぽちっとよろしく!
br_decobanner_20100624012245
プロフィール
■管理忍:IKU
本業:猫様に仕える下忍。
市井に潜って猫様の暮らしを良くする為、任務に励んでいる。
副業:絵描いたりハンコ作ったり。時々漫画家アシ。

オーダーお休み中
■ご質問などはこちらまたは以下まで
neko_han2589☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

※このブログの画像・消しゴムはんこの図案等の無断使用や転載・二次使用(は んこを押した商品の販売)はご遠慮願います。

88_hanko

うさぎ編に参加してます。
おすすめ商品

この上にタオルケットかけて
布団へのバカ尿対策に使ってます。
ダブルサイズでがっちりガード!
安眠を手に入れました。



コロコロいらずで経済的!


掃除しやすくなった新製品。
沢山水を飲むよ。
尿路結石の予防にぜひ。


レシピが豊富で使いやすい♪
ペットフードの安全に関心のある方は是非。


すっごい毛がとれる!
もー・・びっくり!
【使ってみました】


システムトイレにこれ使ってます。


おから派です。
値段も質も良し!

家族が欲しくなったら

楽天市場
QRコード
QRコード
カウンター
  • ライブドアブログ