空ママン、そろそろウンチョスがしたい頃だろうと思って、
トイレに誘導しようとしたら逃げまわって大捕物に。

なんとか洗濯ネットで捕獲するもパニックおこして
脱糞&ビビリション・・・・・・orz <部屋中クセー

下半身シッコでびしょびしょなのでフロに連行。
洗濯ネット入れたままシャプーしたらエライ悲痛な鳴き声を上げ始め、
最後の方は恐怖のあまりブルブル震えだして半泣き(^^:)
猫には悪いけど笑ってしまった。


湯冷めしないようにヒーターの前に陣取って、
洗濯ネットに入れたままのママンをアンカと一緒に膝に乗せて、
タオルで身体をマッサージしながら拭いてたら
・・・・なんかゴロゴロ言い出してんの!
ええーーーーーーーーーー?!


昨日までケージに私が手を入れるだけでシャーシャーうなって
左手ザックリ引っ掻いたくせに!
さっきまで私が近づくと強烈な右フックを繰り出してたくせに!

なんですかこの子?!
あんたもうプロの野良やってくのやめたんかい?!

小一時間前まで触らせてもくれなかったのに
コレですよ↓はやっ!!