さ、寒ううううううう!!

昨日までの猛暑がいきなり寒くなったね。
衣替えしてなかったので長袖がなくて、急いで引っ張り出して来たよ。
さぶさぶ・・。

そして大雨。
猫ズは丸まって一日寝てました。

冷える。
P1010874-


さむいー。
P1010871-


さむいわー。
P1010876-


外暮らしのママンも
「入れてちょうだい」とやってきました。
びしょ濡れでやってきたのでアンカサービス。
P1010870-


冷え性のゴマはアンカ始動&掛け布団で巣ごもり状態。
抱え込んでおりますよ。
P1010868-

ゴマはホント冷えに弱くて、お腹冷えるとすぐピーピー&結膜炎悪化になってしまうのです。
冷えは万病の素と申しますしね。
暖かくするにこした事はないのです。

さて、そろそろホッカペを押し入れから出してこよう♪




冷えにはご注意!
br_decobanner_20100716063916

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



■2010年10月9日(土)〜10日(日)
東京都立産業貿易センター台東館5F
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル