ソラのバカ尿がないと喜んでたら
これがフラグだったんですかね。
ベッドにチッコされました。

しかも17日から開催されるラブアニマル2011用の郵送搬入用の作業まっただ中。
「遊んで遊んでー!!」というソラからのしつこいアピールはわかってたんですが、
はいはいこれ終わってからねーと流してたら目の前でやりました。
当てつけです。完全に。くそー。

いいんだ。
チッコテロのない夏休みをもらったと思えば・・
チッコ気にしないで寝られたし!
明け方の洗濯もなかったし!
よい夏だった!!


と、そんなこんなで
17日から動物愛護週間に合わせての企画展『LOVE ANIMAL 2011』
はじまりますよ♪

今回30種、100個近いはんこと紙もの、色々納品しました。
福岡に足を運べる方是非遊びに行ってみてくださいな〜。


love-animal2011

■LOVE ◆ ANIMAL 2011 (ラブ◆アニマル 2011)(仮) 
2011年9月17日(土)〜9月25日(日)
11:00〜19:00(最終日17時まで)
ギャラリーアートフレンズ
〒810-0001 福岡市中央区天神3-3-5-3階(1階 明太子のやまや、天神3丁目バス停前) 



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第5回スタンプカーニバル
2011年10月8日(土)〜9日(日)
10:00〜17:00
東京都立産業貿易センター台東館5F
スペースNo,C-39


ねこ×はん展2
2012年2月27日(月)〜3月7日(日)
12:00〜18:00(最終日17時まで)
レンタルボックス渋谷月箱



br_decobanner_20100716064416