展示準備中、かまってくれと何度も妨害に来たソラ。
絶対に作業させないぞという意気込みザンス。
P1040429-


かーちゃん「どいてー」
ソラ「ど き ま せ ん
そうとう怒ってますな。
でもチッコテロはしなかったエラい子。
P1040430-


ゴマもこれです。
足下に陣取ってアピール。
P1040485-


そいじゃ、搬入も終わったので遊びましょうか。
ゴマ「わーい!やったぁ!」
P1040460-

ゴマ「うほほほほほほほ
P1040461-


そんな猫たちの妨害の中できあがったハンコ雑貨。
福生アルルカン様で行われている『猫自慢展14』は3月24日まで。
渋谷月箱様で行われている『明日から本気出す』は
明日23日までの開催です。
週末の桜見物の途中にでも是非お立ち寄りください。

よろしくお願いします♪
br_decobanner_20100704205608

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村