開催期間中の雪で足を運べない方が多かった事をうけて、
10日までの会期延長となった今回の猫自慢展15。
盛況のうちに終了しました。
お越しいただいた皆様には御礼申し上げます。
猫ズ「ありがとうございますニャ」
P1050191-


ところでこれを見てくれ。どう思う?
P1050205-

きもい!きもすぎる!!(褒め言葉)

搬出の際に目に留まったトム・ソーヤ工房さんのぷるぷるおやじ虫。

これ、電池式(電池交換可能)でカサカサ動くんだけど、
アルルカンさんでも見本用にお皿の上でしゃかしゃか動いてて、
まー本当にキモイ
(しつこいですがトム・ソーヤ工房さんの作品に対してキモイは褒め言葉です)

腹抱えて笑って、速攻で買いました(笑
動いてる様子の参考動画もあるので見てみてよ。

帰って猫に見せてみたら全員挙動不審になっておかしかったw
ゴマとソラはバシンバシン叩いて、
タビィとヒメは警戒して遠巻きに眺めてるかんじ。
動きも一定じゃなくて猫的にそそるらしい。

ソラの方へ行くか・・?
P1050208-


方向変えてターン!
P1050207-

老人ホームで笑わなかったおばあさまがコレ見て大笑いしたとか、
寝てばかりで全然動かなかった猫が追いかけ回すようになったとか、
買った方からの効能のご報告があるそうで。

きもいけどおすすめよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
banner-3