やってまいりました有明ビッグサイト。
お天気もよくて開場前からこの人手!
日曜日は土曜日より人が少ないと聞いてましたが
それでもすごい人です。
20170528-2-


レンタルボックス月箱さん主催でご一緒させて頂いたことはありましたが、
単独での参加は初めてで設営も楽しかったです。
なんとお隣はニャンフェスでもお隣だったOKAKAさんだったのです。
不思議なご縁でした。

私のブースはこんな感じ。
当日はカートに引っ掛けた『働きたくなーい』トレーナーに目を留めて
立ち寄ってくださる方が多かったです♪
20170528-3-


150cmの幅があればかなり並べられるかと思ってたんですが
けっこういっぱいいっぱいで見づらいですね。
改善が必要ですなぁ。
20170528-1


東館4〜8開催ですが、建物が一旦切られてることから
7、8ホールで開催されてるのを知らなかったり、
どこなのかわからずたどり着けない方もいたようです。
午後からドッと人が増えました。

西館ではイベントエリアを中心に位置が把握しやすかったですが
東館は慣れないのもあって見て回りづらいなと感じました。
ブースの配置と導線に課題がありそうですね。

「デザフェスに単独参加してみたい」という自分の希望は叶ったので
次は参加しないかも。
またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
banner-3