昼もシリンジでご飯食べて、オムツ変えて、薬飲むの嫌がって首ふって。
ヨタヨタだけど自分でソフトケージに歩いて行って。
湯たんぽの上でお昼寝してると思ってた。

そのまま天国に行っちゃった。

明日の獣医さん行きたくなかったのかなぁ。
やだやだって鳴いてたもんなぁ。
P1050562-


2月25日頃から食欲減退。
風邪による食欲不振かと思っていたのですが、
3月13日に検査で悪性リンパ腫(ガン)と判明。

小腸に多数の腫瘍と肺にも転移が見られターミナルケアでの介護が始まりました。

獣医さんで胸水を抜いてもらう前日の
今日ヒメちゃんは虹の橋を渡りました。

14歳でした。
P1040383-


生前はふくふくした体型で、
何度も私の作品のモデルとなりました。
bag-001f

P1050689-


このブログに猫の写真を見にきてくださった方、
作品を愛でてくださった方、
ありがとうございます。