ねこ×はん〜猫の写真と消しゴムはんこ

我が家の自宅警備隊の日常を綴りながら、猫をモチーフとした消しゴムはんこを制作しています。

イベント参加予定イベント参加履歴


■ニャンフェス6
2017年10月8日(日)11:00〜16:00
東京都立産業貿易センター台東館6F A-26

creemaさんで通販してます。
イベント参加前後は在庫集計のためにお休みになりますのでご注意ください。

ご質問・オーダーのお問い合わせなどはこちらまたは以下までお願いします
neko_han2589☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

野良猫

早速の偵察

ベランダの外側のフチの所、猫の足跡。

どこからか野良猫さんが偵察に来たようです。
脱走防止&目隠しにすだれをかけてるので、
中の様子はあまり見えないはずなんだけど。
ここらのボスでしょうか。鼻が利くねぇ。
P1030656-


やっと台所も棚など入れて整理出来てきたので、
鶏胸肉・タケノコ・ナス・舞茸・パプリカ入れてタイカレー大量に作った。
これで一週間くらいタイカレー堪能出来ます♪
P1030662--


月箱納品に行く際に吉祥寺を経由するので、
その時に井の頭公園前の『むげん堂』さんで買いだめしてくる。
ココナツミルクもカレーパウダーもお香もスーパー等で買うより断然安いのでオススメ!
ちゅーか、この通りアジアンエスニックの店やたら増えてない?(嬉)

br_decobanner_20100624012211



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
第6回スタンプカーニバル with スクラップブッキング
2012年10月12日(金)〜13日(土) 10:00〜17:00
東京都立産業貿易センター 台東館6/7F 

ママン行方不明

元・野良猫、ソラとヒメの母親・外飼いのママン(10歳)を引っ越し先に連れてきたのだけど。
朝、マンションの二階から飛び降りて脱走。
夜に一度帰ってきたけど
暗くて行方がわからなくなってしまった・・
maman-05


警察・保健所(愛護センター)・市の動物死体清掃などには連絡済。
自分も付近を捜索してるけどまったく気配がない。
前に暮らしてた場所に戻ろうと移動してるのかな・・・

もともと野良猫で、
自分で鳥やネズミ・トカゲなど獲って生きてたので
餓死はしないと思うけど、お腹すかせてないかな。

まぁ、腹へってウチの窓叩いて飯乞いした子なので、
他の場所でも生きてはいけると思うけど・・
虐待とか交通事故とか気がかり。
野良として捕獲されないように首輪付けてあるんだけど、
首輪に連絡先とか何も書いてなかったんだよね。失敗。
マイクロチップも入れればよかったな・・。

ママンは外から部屋の中に遊びにきた時は触らせてくれるけど
私の体が部屋の外にあると絶対触らせてくれない。
警戒心が強くて近づくと逃げるので、見つけても多分捕獲出来ない。

向こうから来てくれない以上自分にはどうすることも出来ない。
無事を祈りながら引き続き探索中・・。

突撃!となりの晩ごはん!

以前来てた野良猫。
ママンに飯やってるの知って頻繁に来るようになってしまった。

人慣れしてて(でも触らせてくれない)こちらを怖がらず、
しかも図々しい。

「ごはーん。ごはんないっすか?お腹すいたッスよー」
P1020713-


ガラガラ
「あ!飯くれるッスか?」
P1020711-


「・・・・・。水なんか要らねえッスよ」
P1020717-


無視してたら、
廊下でソラがフーシャー言ってる。
なんだなんだと見に行ったら、うちの猫の食器に残った飯をポリポリしてるコイツが!
ソラ横でアーオーアーオー言ってるのに全然気にしない。
ちょ・・ちょっとアンタなにやってんのよ。と言ったら
「あ、もっとないスか奥さん」みたいにこっちを見る。
突撃かよ!隣りの晩ご飯かよ!

もうコイツのあだ名は『ヨネスケ』


それにしてもいつの間に家の中に?
つーかどこから?

「もう、困ります。帰ってください!!」って追い払ったら二階へGO。

え?
P1020730-

植木伝って二階のベランダから網戸開けて部屋に入り、
階段で一階に降りてきたらしい。
逆のコースでお帰りに。


勝手に入られても困るので根負けして飯を出す。
ヨネスケ「えっへっへ」
P1020708-

うちで飯をねだるオスはキンタマを差し出すルール。


こんな感じでくつろいでたので捕まえようとしたら
えらい抵抗されたんで、もう少し慣れてきたら獣医つれてって去勢します。
P1020722-


ソラの見回りが激しくなりました。
自宅警備隊としては一番優秀。
br_decobanner_20101027121926



■LOVE ◆ ANIMAL 2011 (ラブ◆アニマル 2011)(仮) 
2011年9月17日(土)〜9月25日(日)
11:00〜19:00(最終日17時まで)
ギャラリーアートフレンズ
〒810-0001 福岡市中央区天神3-3-5-3階(1階 明太子のやまや、天神3丁目バス停前) 



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第5回スタンプカーニバル
2011年10月8日(土)〜9日(日)
10:00〜17:00
東京都立産業貿易センター台東館5F

やっぱり来てます。

以前来た新顔のにゃんこさん、
ママンにシャーされても追い返されても
来てます。
P1020703-


タビィは好意的。女心はわからんわー。
br_decobanner_20100726205341


■LOVE ◆ ANIMAL 2011 (ラブ◆アニマル 2011)(仮) 
2011年9月17日(土)〜9月25日(日)
11:00〜19:00(最終日17時まで)
ギャラリーアートフレンズ
〒810-0001 福岡市中央区天神3-3-5-3階(1階 明太子のやまや、天神3丁目バス停前) 



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第5回スタンプカーニバル
2011年10月8日(土)〜9日(日)
10:00〜17:00
東京都立産業貿易センター台東館5F

雨宿り

外は大雨。
外で寝てるママンもびっくらこいて
家に入れて入れてと窓を叩く。
部屋に入って猫ごこち。はふー。
P1020739-


さっそくソラが縄張りを主張しに。
P1020784-


ソラ「よそ者はすみっこにいろよ!」
ママン「困った子ねぇ」
母↓   実の息子→
P1020783-


なんか素直に仲良くできないんだ・・・。
br_decobanner_20110310122351



■LOVE ◆ ANIMAL 2011 (ラブ◆アニマル 2011)(仮) 
2011年9月17日(土)〜9月25日(日)
11:00〜19:00(最終日17時まで)
ギャラリーアートフレンズ
〒810-0001 福岡市中央区天神3-3-5-3階(1階 明太子のやまや、天神3丁目バス停前) 



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第5回スタンプカーニバル
2011年10月8日(土)〜9日(日)
10:00〜17:00
東京都立産業貿易センター台東館5F

おみやげ

先月雨降る中、日も昇らぬ時間にママンが雀のヒナを獲ってきた。
まだ生きてたので保護して、濡れた羽乾かして、保温して。
ケガもなかったので明るくなって外に放したら・・・
屋根に着地した瞬間カラスに持ってかれた・・・or2

チュン子おおおおおおおおおおおお!!!(血涙

自然の摂理とはいえ切ないわぁ
P1020626-


ママン「おみやげ気に入ってくださった?」
ごきげんですねママン。
P1020623-





体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第5回スタンプカーニバル
2011年10月8日(土)〜9日(日)
10:00〜17:00
東京都立産業貿易センター台東館5F


ポチっと励みになります!
br_decobanner_20100704205608

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

だれ?

ぴいー、ぴいぃぃぃぃ、と高い声。
最近、聴いた事のない声が聞こえると思ったら・・

だれ?
P1020644-


以前縄張り争いをしていた求婚者とは違う猫。
新ボスになったのかなぁ?
捕獲できたら去勢したいんだけどなー。
P1020645-


ママンは避妊手術をしてからオスにまったく興味がなくなり、
オスが現れると怒って追いかける。

今日もシャーーーーッの一声でオス猫退散。
でも多分また夜に来る。
ご近所様うるさくてすいません。
P1020646-




体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第5回スタンプカーニバル
2011年10月8日(土)〜9日(日)
10:00〜17:00
東京都立産業貿易センター台東館5F


ポチっと励みになります!
br_decobanner_20110310122351

求婚猫

連日オス猫のラブコールが激しいです。
警戒心の強い子なので、窓際に私が近づくだけで逃げてしまう。

今日も来ました。
ゴマに目がいっている隙に激写!
P1020373-


鼻と口まわりに模様のある子でした。
ソラの父親をやっつけて縄張りを奪った子とは別の猫みたい。
P1020372-

体格がっしりしてるから去勢してないなー。
捕獲して手術したいなー。


■2011年5月15日(日)
デザインフェスタ
Design Festa vol.33

有明国際展示場
チーム月箱にて出展。


確定申告・・!あわわわわ。
br_decobanner_20100716064416

今日も

来てました。
ママンに求愛してますがふられてます。
P1010505-

ニャ吾郎パパンが来た時は怒らなかったソラが、
この猫が来るとフーシャーウウウウウウウ、と激しく威嚇。

パパン・・・やっぱり死んじゃったんだろうか


br_decobanner_20100624012211

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

世代交代

ソラのパパン(仮名:ニャ吾郎)が、大ケガを負った後現れない。
どうやら縄張り争いで負けたらしく、
喧嘩相手だった若いオスが周辺に現れるようになった。
P1010481-


お目当てはママン。
ママンはまったく見向きもせず、近寄るとシャーと威嚇する。
気のない相手を前に距離を取って根気よくアプローチ。
P1010483-


パパン大丈夫かなぁ。
生きてるといいなあ・・・。


br_decobanner_20100624012245


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

網戸破壊

私の部屋の照明は防犯上、暗くなると自動で点灯するようにしてある。

だもんで、外暮らしのママンは部屋の明かりがつくと
留守でも私が部屋の中にいると思って飯の催促をする。

最初はかわいく網戸をポヨンポヨン叩く。
そして網戸に頭をこすりつけて媚び媚びアピール。

だがそれでも飯が出てこないと
『そこにいるんやろー出てこいやぁー!』みたいに
闇金の集金屋よろしく対応が乱暴に・・・・。

それでこれですよ。
P1010405-

びろぉ〜ん・・・( ̄ロ ̄|||)
P1010406-


今度はこういうのにした方がいいのかしら。



ポチッとよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ママンのおみやげ

深夜2:00。
『にゃおおおおおおおお(獲ったどおおおおおおおお)』
というママンのでかい声で起こされる。
窓開けましたら生きたままお土産を持ってきて、
『受け取らないなら、私食べちゃうけど』なんて目で見る。

以前、眠気に負けて相手をしなかったら、
しばらくしてボリボリと骨ごとかじる音が・・・・・
えらい寝覚めが悪かったのを思い出し受け取りましたよ。はい。
P1010401-

くちばしの黄色いヒヨッコちゃんです。

飼育ケースに入れて保護したら
おやすみモードだった猫たちが狩猟モードにスイッチ。
あんたら寝てちょうだい!
こんな時簡に元気にならないで。頼むわー。


ちゅん子は朝になったらえらい元気に暴れるので放しました。
二度と捕まるなよー。




ぽちっと応援よろしく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

家族集合

ニャ吾郎お休み中。
P1000963-0319


それを見つめる妻と息子。
P1000964-0319

パパンは、春の恋のバトルで我が家周辺のテリトリーを死守するべく毎日喧嘩です。
見づらいけど顔とか傷だらけで心配。

風邪の差し入れ

熱出して夜寝てたら、
ママンが夜中差し入れ持って来てくれました。

生きたままのは二匹。
私に渡すまで我慢できずに食べちゃって頭だけの1匹。
の・・ヤモリ計3匹。

「これ食って精力つけてな!」
と、いう事らしいヨ。


私が手にヤモリ握りしめてニヤニヤしてたからか、
嫉妬したソラにまたしても眠っている間に布団シッコされました。
ぬおおおおおおお orz




風邪の方は39.3℃まであがったら次の日には36.9℃くらいに落ち、
気管支炎等も併発せず比較的楽でした。
なんかレイキやってから風邪引いてものどで症状が止まるんだよね。
熱とのどの痛みはひどくなるんだけど肺の方にダメージがこない。
今まで風邪引くと気管支炎→喘息→呼吸困難→病院に急行
のコンボになる事がほとんどだったので不思議。

ママンおかえり

ママンおかえり。
案の定、お腹には親指大の二匹の子猫がいた模様。
お寺で供養してもらう事にした。(ー人ー)

ママン、縫ってもらった所なめる気配ない。
野良用の溶ける糸で縫ってもらったからかな?
溶けるので抜糸の必要もないとのこと。不思議〜。


なんか二匹が一緒の箱に入りたくないと言うので
二階建てにしてみた。

おかえり

避妊手術終えて帰ってきた『ちゃぼ(仮)』

案の定発情中だったらしく、あのまま野放しにしてたら妊娠してた可能性大。
捕まえといてヨカッタ。

帰宅すると傷口につけてあったガーゼをひっぺがし、
傷口ガードの服をビリビリ食いちぎり始めた。
このままだと縫合糸も引っ張っちゃいそうな勢いなので、
画用紙で即席エリザベスカラーを制作。つけてみた。

シッコしてウンチョスしてカリカリ食べて、
後はひたすら寝る寝る寝る。

お疲れさまでした。

そんなわけで里親募集中〜☆

脱走癖があるので外気に触れる際は厳重注意が必要ですが、
ビビリな子でおとなしく、ほとんど鳴きません。

なんというツンデレ

空ママン、そろそろウンチョスがしたい頃だろうと思って、
トイレに誘導しようとしたら逃げまわって大捕物に。

なんとか洗濯ネットで捕獲するもパニックおこして
脱糞&ビビリション・・・・・・orz <部屋中クセー

下半身シッコでびしょびしょなのでフロに連行。
洗濯ネット入れたままシャプーしたらエライ悲痛な鳴き声を上げ始め、
最後の方は恐怖のあまりブルブル震えだして半泣き(^^:)
猫には悪いけど笑ってしまった。


湯冷めしないようにヒーターの前に陣取って、
洗濯ネットに入れたままのママンをアンカと一緒に膝に乗せて、
タオルで身体をマッサージしながら拭いてたら
・・・・なんかゴロゴロ言い出してんの!
ええーーーーーーーーーー?!


昨日までケージに私が手を入れるだけでシャーシャーうなって
左手ザックリ引っ掻いたくせに!
さっきまで私が近づくと強烈な右フックを繰り出してたくせに!

なんですかこの子?!
あんたもうプロの野良やってくのやめたんかい?!

小一時間前まで触らせてもくれなかったのに
コレですよ↓はやっ!!

ママン捕獲

昨日、エサにつられて室内に入った所をピシャリと窓閉めて
空のママン捕獲。

流石にプロの野良だけあって激しい抵抗(^^:)
噛み付くわひっかくわ・・左手が傷だらけだわよ〜。
(右手は商売柄全力で守ったっス!)

本日獣医でウィルス検査(陰性)
検査中も洗濯ネットの中に入れてるのに大暴れ。
ガブリとやられてたわ・・・さすがプロの野良。
避妊手術は来週と決まった。
ともあれ
毎年毎年子猫産んで大変なんで、捕まえられてよかったわー。


もう一匹の子はまだビクビクしてるものの、
ずいぶんくつろぎ始めマッタリしてますわ。
この子は攻撃的じゃないので里親探しても貰い手つくかも。

そんなワケで里親探し中〜。

拉致監禁

時々、部屋の中で遊ぶうちの猫をのぞきに来る猫がいたんだけど、
先週試しに窓を開けてねこじゃらしを振ってたらヒョッコリ中に入って来たので

そのまま窓閉めて監禁・・もとい保護。

最初の数日は暴れてシャーシャー言ってたけど、
あったかい布団とうまい飯で目つきも少し柔らかくなってきた。
おにゃのこなので早速避妊手術の予約して来た。
今週手術よーん。
猫エイズなどのウィルスは(−)ヨカッタ。

なんかえらいヘッピリ腰な子で、抱っこすると固まって丸くなっちゃう。
ケージから出ると匍匐姿勢になって硬直。
私と目が合うとダッシュでケージに戻る。(ケージの中の方が落ち着くらしい)
窓やドアが開いたりすると隙を見て脱走しようとするので気が抜けない。

いつもどおりゴマは大歓迎。
タビィは怒ってる。
空も怒ってる。

一応里親探す方向でいるけど、
前の子と違ってまったく人間に甘えてこないので難しいかもな〜。

こんばんはー

取り立て屋ですよ。
2006.11.20-4


取り立て屋「はいはい…お邪魔しますよ〜。ムシャムシャ…」
空「なんか、おじちゃんスッパイ臭いがする…」
2006.11.18-1


息子(空)の養子先に飯をもらいにくる父…。
こうやって見るとやっぱ、空は父親似だなぁ。
2006.11.18-2

あやとり

今日、保護猫の新しい家族がお迎えにいらっしゃるってんで、
最後のスキンシップ。

空と保護猫は一年違いの兄弟ってこともあって、
タビぃほど仲が険悪じゃない。
やっぱ自分の母親のにおいってのを感じるんだろうか?
2006.10.7-13

2006.10.7-14

2006.10.7-7


2006.10.7-8


2006.10.7-9


2006.10.7-10


2006.10.7-11

キズ

とうとう保護猫、タビィに鼻っぱしらをひっかかれてしまった。
2006.10.7

保護猫と空

保護猫の皮膚炎の経過を診てもらいに獣医へ。

「だいぶ良くなってるけど、引き続き薬を塗って下さい」
とのこと。
回虫駆除やら予防接種やら一通りのことが終ったので
いつでも引き渡せる状態に。
ひとまず安心である。

一緒に空のワクチンに行ってきたのだが、
体重計ってもらってビックリ。

5.4キロ‥‥

うそ〜〜〜ん!!
ゴマより重いやんけ〜〜!!

「こんなに体重あるように見えないのにね‥」とお医者さんにも言われてしまった。

空「デブって言うな!
2006.9.28--


2006.9.28--2

里親決定

17日に保護した猫の里親さんが決まった♪
2006.9.28-3


ベタベタの甘えっ子なので、
きっと新しい家族の所でもうまく行くでしょう。
2006.9.28-2


ピンぼけでもかわええ!
2006.9.27-2


元気でな!
2006.9.27-3


2006.9.28-1
続きを読む

保護猫獣医へ

保護猫を獣医へ連れて行く。

猫エイズと猫白血病の検査…陰性
3種混合ワクチン打つ。
駆虫薬は3日後くらいに薬飲ませるようにとのこと。(ワクチンしたばかりだから)
脇の下と腹・首の下が赤くなって禿げてるのは、
床下で生活してたこともあり、真菌かも…とのことで抗真菌薬もらう。

体重は2.3キロあった。
食欲もあり、いたって元気。
美少年だし、貰い手見つかるといいなぁ。
2006.9.28-4

子猫保護

近所で生まれた子猫。
母猫が隣の家の床下に子猫を連れ込み、床下で鳴いたり騒いだりしてた。
ゴマの散歩してたらヒョッコリ出てきてたので速攻で捕獲。
ダニだらけホコリだらけであちこち皮膚炎になってる。

アオーアオー泣叫ぶのを無視してがっつりシャンプーの刑。
2006.9.17-1


昼間はずっとタンスと壁の隙間に隠れて出てこなかったけど、
夜になったら寒かったのかケージに入ってた。
2006.9.17-2


美少年です。
2006.9.17-3


飯も腹一杯食って、
夜がふける頃にはすっかりくつろぎモード。
2006.9.17-4


2006.9.17-8


眠〜〜
2006.9.17-7
続きを読む

にゃご君、

2006.9.2-5


そろそろ地面は冷たいんではないかね?
2006.9.2-6


私は勝手に彼を『にゃご』とか『ニャ吾郎』と呼んでるのだが、
最近、呼ぶと振り向くので楽しい。

空の弟

昨年空を産んだママンが、今年もベビーを出産。
ママンを観察してた人の話では、
3匹生まれたうち1匹はお星様になったそう。

空はパパ似だったけど、弟達はママン似?
2006.4.9-8


子猫を持ちあげた小学生をジロリと見るママン。
「アタシの子供、返しなさいよ!」
近付くとシャーシャー怒っている。母だねェ。
2006.4.9-9

あけまして

喪中なので、A HAPPY!とはしゃげないですが・・・
新年となりました。
今年も親バカ全開で行きますので、どうぞよろしくお願いします。

元旦の朝から取り立て屋です。
猫が障子紙を破って外から丸見えになるので目隠しシート貼って、
一ケ所貼らずに覗き窓を作ってあるのですが…

‥‥なんか容疑者と面会&差し入れしてる気分になるな…
2006.1.4


空ママン

スヤスヤお眠り中の空、野良時代。
空、野良時代


ママンが帰ってきた。
ママンガード4


ホッ・・無事で良かった。
ママンガード3


ちょっと眠い?
ママンガード5


周囲を警戒中。
ママンガード2


「!!」
こちらに気付いた。
空ママン


「なに見てんのよ!」
ガッツリガードしてる。さすがママン。
ママンガード

なんか来てますよ

取り立て屋2号だが、人前には顔を見せない。
人の気配がするとすぐ逃げる。

取り立て屋1号と縄張りを争ってて、
最近負けがこんでる。
なんか来てますよ

取り立て屋

取り立て屋2

取り立て屋1
続きを読む

昼寝

近所の野良猫も暑くてぐで〜ん。
野良猫
過去記事
記事検索
登場猫紹介
タビィ02
■ タビィ(足袋ぃ)
2004年5月生(避妊済♀)
名前の由来は『足袋』。
カニカマスライスが好物。
ヒモやリボンが大好き。
野良時代に恐い思いしたのか 臆病で外に出たがらない。
家族以外の人が苦手。
ビビリションするので 無理強いは禁物。
ゴマ02
■ゴマ(胡麻)
2004年9月生(去勢済♂)
一番おしゃべりで甘えん坊。
虚弱体質ですぐ風邪をひく。
人の入浴を眺めるのが好き。
ストーカーで舐め魔。
ダッシュ野郎で破壊魔。
社交性ばつぐんでモテモテ。
空02
■ ソラ(空)
2005年5月(去勢済♂)
ニャニーズ系美少年。
だったがバカ尿。
運動神経はピカイチ。
だったが最近メタボ。
マタタビやるとDV野郎に。
残念なイケメン。
ゴマ大好き。
hime01
■ ヒメ(姫)
2007年9月生(避妊済♀)
ソラの同腹時期違いの妹。
家の周りをふらついてた所、猫じゃらしにつられてうっかり部屋に飛び込み捕獲された。
最近人間に甘える事を覚えた。
一人遊びが出来、手が掛らない。
ツンデレ。
缶詰よりカリカリ好き。
里親募集中。ですが
すっかりうちの子。
maman01
■ ママン
200?年生(避妊済♀)
ソラとヒメの母親。野良。
大雪の中、窓を叩いて食物を乞い、そのまま捕獲。
夕食後部屋で就寝・朝外に帰って行く通い猫。
我が家の猫には低姿勢・無抵抗。
私に対しては義理堅く、トカゲやネズミの差し入れを忘れない。
現在消息不明・・
キュー02
■ キュー
1994年5月生(避妊済♀)
名の由来はキュートだったから。
性格は女王様&喧嘩番長。
おしゃべりで声がデカーイ。
犬と育ったせいか猫に敵対心。
肉より魚の純和風好み。
人の入浴を眺めるのが好き。
ゴマと相性が合わず実家へ。
晩年は甲状腺亢進症と腎不全を患い療養の日々が続いた。
2011年2月18日没。
むーた02
■ ムータ(夢多)
1998年5月生(去勢済♂)
段ボールごと山に投棄されてた。
夢多き子に…と名付けたら… 別荘が4つ位ある放浪野郎に育つ。
社交性抜群で犬とも仲良し。
とにかくアクティブ。
屋根伝いの移動が得意技。
食事は洋風好み。
好物はヨーグルトで、冷蔵庫を開けると走ってくる。
転居の際マンション生活に馴染めず別荘先に養子に。

【検索/ねこ×はん工房 ねこはん】
最新コメント
ランキング参加中!
鼻をぽちっとよろしく!
br_decobanner_20100624012245
プロフィール
■管理忍:IKU
本業:猫様に仕える下忍。
市井に潜って猫様の暮らしを良くする為、任務に励んでいる。
副業:絵描いたりハンコ作ったり。時々漫画家アシ。

オーダーお休み中
■ご質問などはこちらまたは以下まで
neko_han2589☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

※このブログの画像・消しゴムはんこの図案等の無断使用や転載・二次使用(は んこを押した商品の販売)はご遠慮願います。

88_hanko

うさぎ編に参加してます。
おすすめ商品

この上にタオルケットかけて
布団へのバカ尿対策に使ってます。
ダブルサイズでがっちりガード!
安眠を手に入れました。



コロコロいらずで経済的!


掃除しやすくなった新製品。
沢山水を飲むよ。
尿路結石の予防にぜひ。


レシピが豊富で使いやすい♪
ペットフードの安全に関心のある方は是非。


すっごい毛がとれる!
もー・・びっくり!
【使ってみました】


システムトイレにこれ使ってます。


おから派です。
値段も質も良し!

家族が欲しくなったら

楽天市場
QRコード
QRコード
カウンター
  • ライブドアブログ